額面通り

今日はなんでも 正直に

戻りたい場所などはたしてあったっけ

曇り空の金曜日。午後からは雨になるらしい。今日の1曲目坂本慎太郎「まともがわからない」2曲目嵐「星のfreeway」3曲目サカナクション「忘れられないの」

昨日は友達と会う前に期日前投票に行った。滅多に行くことがない市の福祉施設の窓から見た景色がなかなか良かったので写真を撮った。

f:id:yellowcnr:20190712092633j:image

高い建物から見る街の風景が好きだ。車がミニカーみたいに見えるところと、建物の四角が並んださまを見るのが好き。

昨日のアメトーークが「喫茶店大好き芸人」でおもしろかった。又吉が、喫茶店で出くわすとつらい出来事として、「2人で入ってコーヒーひとつしか頼まない、それを店員さんが「1人1杯コーヒーを…」と説明してるところ」みたいな話をしていて良かった。

又吉と霜降り明星粗品がしゃべってるとかなりの高確率で見てしまう。録画表に名前を見つけるととりあえず録画しとこー、と思う。だからうちのHDDは嵐嵐又吉粗品嵐、みたいな感じになってる。

今日は原稿入稿日。やりたくない仕事オブザイヤーだけどもうしょうがない。やる。これからやる。終わったら3連休。土日は予定が入ってるけど月曜日は何にも予定がないから嬉しい。