額面通り

今日はなんでも 正直に

楽しいことを考えて気持ちを上げる

落ち着きなく連投してしまうことを許してほしい。ネガティブはとりあえず気圧のせいだってことにして、楽しいことを考えることにする。今日は帰りにフライドポテトを買って食べる。おいしいなーって食べることが大事。そしてTSUTAYAさんに言って映画を借りる。できるだけ楽しいやつ。「センセイ君主」がいいかな。竹内涼真のやつ。夜ごはんはチャンプルーの予定だけど、その他にも食べたいものをお金を気にせずに買う。そしておいしいなーって食べる。そのまま映画を見るか、A.B.C-ZのDVDを見るかは、夜の気分で考える。

明日はきっと思ってるように原稿が書けると思う。難しく考えないで、シンプルにいく。シンプルに書く。シンプルに愛を持って。明日書いたら次は、土曜日に上げる。金曜日に書いておいて、土曜日に上げる予定で書く。まずは写真を決めておこう。そうすればきっと、土曜日分も上手くいく。

笑顔で健やかであれ。トツ船長が毎日書いてくれる言葉。今日もその言葉にとても励まされました。ありがとうトツ船長。

長く付き合ってる彼(=嵐)と先週デートしたこと(すなわち5/19の札幌ドーム)、デートしてしまったらやっぱり彼への想いが溢れてしまって、日課だったトツ船長からの言葉を読むのが遅くなってしまった日があったこと。そのことになんだか罪悪感があって、トツ船長のことも全然書けないでいて…ほら、わたし意外と義理堅い純情乙女だから…(いや乙女て)

嵐も好き、A.B.C-Zのことも好き、とっつーのことも大好き、今はそれでいいじゃないか。それが全てじゃないか。オールユーニードイズラブ。愛こそすべて。