額面通り

今日はなんでも 正直に

コーンの天ぷらが食べたかった

雨が降ってる真夜中。静かで良い夜。

今日は髪を切りに行ったのだけど、連休最終日だけあって街は全然人がいなくて良かった。美容室に行く前に、ZARAなどでお洋服をみる。かわいいなって思ったワンピースがあったんだけど、買おうかどうしようか迷い中。どうしても欲しかったら買っちゃおうかなぁ、来週は嵐さんだし。

夜は夫くんと近所の居酒屋さんへ。前に食べて美味しかったコーンの天ぷらが食べたかったんだけど、季節の限定メニューだったらしく「今はありません」と言われてしまい残念。聞いた店員さん、大学生くらいの男の子だったんだけど、顔の雰囲気がふっかに似ていて、夫くんと似てるよねーと盛り上がった。ふっかがドリンク持ってきてくれると、なんか嬉しくて口もとがにやにやしてしまった。

f:id:yellowcnr:20190507004505j:image

これはカレイのから揚げ

今日の3曲は全て嵐さん。1曲目「君がいるから」2曲目「Troublemaker」3曲目「スパイラル」。最強の布陣という感じに良い3曲だった。明日からはまた通常営業の日々。がんばろう。