額面通り

今日はなんでも 正直に

グッとShining

春の陽気な火曜日。昨日の雨が嘘のよう。今日の1曲目A.B.C-Z「Reboot!!!」2曲目嵐「言葉より大切なもの」3曲目perfume「セラミックガール」

「Reboot!!!」めちゃめちゃかっこいいな!!この曲大好きだな!!と思いながらアルバムを聞いている。聞きながらいつもテンションが上がっている。先週「ABC STAR LINE」も手に入れたので、これで持ってるA.B.C-Zのアルバムは2枚になった。 「Fantastic Ride」めちゃめちゃかっこいいな!この曲大好きだな!って、変わらずA.B.C-Zばかり聞いている。

ABC STAR LINE(通常盤)

ABC STAR LINE(通常盤)

 

映像作品よりも先に音源をまずちゃんと聞きたくなる。嵐の時もそうだった。なんでなんだろう。ある程度楽曲を把握してから、コンサート映像をしっかり見たい気持ちがあるのかな。

昨日は義理の母のお誕生日祝いで、イタリアン。

f:id:yellowcnr:20190416155615j:plain

前菜的なやつ

そして二次会でまさかの毛ガニ

f:id:yellowcnr:20190416155609j:plain

食べ過ぎましたおいしゅうございました

 

日曜日に、Twitterのヘッダー写真を変えた。プロフィールの文言も少し変更。今はそういう気持ちなんだなということ。

f:id:yellowcnr:20190416155601j:plain

傘の骨がなんか、パラボラアンテナみたいで、受信してる感じがいいなと思いこれにした。雨が降ってるのもいい。向こうが緑なのもいい。現実に降る雨に、鬱ぎ閉ざしそうだった心に、優しい傘を差してくれたあなた。さすがあなただ。