額面通り

毎朝iPodからシャッフルで流れる音楽と きらめくひかりへの恋の記録

誰にも言わずにどこかへ行く

昨日の午後、仕事の合間にジェットスターのページで格安航空券を探していた。

最初は大阪に行きたくていろいろ調べてみたけど、最安値となると結局成田で、成田だったら往復1万円しないで行けるので(距離的にそりゃそう)だったらまあ、やっぱり東京かなーって気持ちになった。

行き先が東京なら、吉祥寺の懐かしいカフェに行ってオムライスを食べようかな。井の頭線で吉祥寺まで行ったら、東京に戻りたい気持ちに拍車がかかるかもしれない。六本木ヒルズの屋上から街を眺めたり、代々木公園をぶらぶらして過ごすのもいい。夜は妹の家に泊めてもらって、翌日は麻布十番焼肉屋さんに行こう。大阪は全然土地感がないからどうしよう。美術館とか巡るのもいいな。ベタにお好み焼きとか食べたいけど、ひとりでお店に入るのはちょっと勇気がいるだろうか。そんな風に、ドキドキすることを想像して、年度末の忙しさを乗り切っている。

今日の1曲目小沢健二「強い気持ち・強い愛」2曲目嵐「Are you ready now?」3曲目ゆらゆら帝国「空洞です」4曲目プライマルスクリーム「It's Alright,It'sOK」 

It's Alright, It's OK

It's Alright, It's OK

  • provided courtesy of iTunes

今日は朝からいい感じの曲ばかりがシャッフルで流れてとても良かった。プライマルのこの曲大好き。プライマルを聴いてる時は、大きく息ができる気がする。