額面通り

今日はなんでも 正直に

0301

今日の1曲目嵐「Make a wish」2曲目相対性理論「気になるあの娘」3曲目相葉雅紀「Mr.Funk」

今週はだいぶあったかくて、しかも今日から3月、新しい月。昨日の夜カラーリングして髪のトーンがきれいになったので気分もだいぶいい。あとは明日髪を切ればまた良くなる気がする。些細なことだけど、髪色はかなり自分のテンションに影響する。

月に1度は新しいお店でランチする、というのが2019年の目標のひとつなんだけど(いつも同じお店にいってしまって手持ちのカードが増えないため)今月はどうだったかな…新しいお店ではないけど、家の近くの老舗喫茶店でモーニングは食べたな。すごい雪の日だった。今月はどこかで新しいお店に行こう。それは必ず。

2月はとてもいろいろなことがあった。嵐活動休止で動揺していて、ありえないミスをしてしまって落ち込んだりもした。あとは人間関係も、こじれた挙句にカットアウト、みたいなこともあった。でもこれは長い目で見れば、結果良かったことなのかもしれない。そう思って前を向いて進んでいくしかない。

今日は日本アカデミー賞。かわいいニノは獲るかな、最優秀助演男優賞。映画の撮影あるから髪はあのまんまなんだろうか。伸びすぎで全然似合ってないけど、フォーマルを着てるニノを見られるの楽しみだ。今日もがんばろう。