額面通り

今日はなんでも 正直に

0207

今日の1曲目KREVA「音色」2曲目嵐「Love Rainbow」3曲目も嵐「お気に召すまま」

 

明日の北海道は大寒波到来とのことなので残ってる有休を使うことにした。明日は1日引きこもりの予定。楽しみ楽しみ。休みの前にやらなきゃなーなこともだいたい片付けたし、今日はえらかった。日々はひとつひとつこなさなければならない事があって、それをリストアップしては片付けてく毎日。書いておかなきゃ忘れちゃうようなこと。

昨日の夜、録画してて見てなかったキンプリちゃんの「RIDE ON TIME」第4夜を見た。ファーストコンサートの最終日、スタッフさんと写真を撮る時に、たしか岸くんだったと思うんだけど、「こういうのずっと憧れてた、やりたかった」みたいなことを言っていて、とても胸が熱くなった。海人くんも名残惜しそうにステージセットを携帯で撮影したりしていて、ああやっぱり、こういう風に、まっすぐに情熱を傾けられる、それがいちばん素敵で、いちばん大切なことだなって。一生懸命なキンプリちゃんがまぶしかった。彼らと、彼らのファンの幸せを願った。心から。

今日の夜ごはんはどうしよう。豚肉があるからチャンプルー的なのにしようかな。今月はバレンタインもあるから、なるべく出費を抑えなきゃ。