額面通り

今日はなんでも 正直に

1210

12月10日、めちゃめちゃ寒い月曜日。

今日の1曲目嵐「Love Wonderland」2曲目クレイジーケンバンドあの鐘を鳴らすのはあなた」3曲目大野智「Bad boy」

おいしいステーキが食べたい、柔らかいステーキ、もういいってくらいお腹いっぱいステーキが食べたい。海が見たい。電車の中から見える海、静かな海。今日午後締め切りの原稿に全く手が付けられない、やれば終わる、やらないと終わらない、でも今はそれよりステーキ食べたりSixTONESYouTubeを見たりしたい。

週末の振り返り。

12月8日土曜日。だらだらとゆっくり昼に起きて、さらにだらだらする。外は寒いし、特にやることもないのでひたすらに昼寝。夕方から忘年会。まあまあ飲んで食べて、コーヒーも飲みに行って、9時くらいに解散。寒すぎて帰りローソンでめちゃめちゃ辛いカップラーメンを買って辛い辛いいいながら食べる。録画してたしやがれを見て、マツコ会議を見て、1時過ぎには就寝。

12月9日日曜日。土曜日以上にだらだらすると決めてたお休みの日。1日寝てられる休日はひさびさで良かった。こういう休日も必要。昼に1回起きたとき、前日の暴飲暴食でめちゃめちゃお腹が痛くてまいった。辛いラーメンはよくないね。夜ごはんはあったかいおそば、冷ややっこ、いただきものの鹿肉生ハム。popcornのDVDを見てた時にTHE MANZAIやってると気がつき、途中から見る。popcornはどこまで見たっけ…ああそうだ、潤ソロまでだ。ニノがピアノの前に座ってるところで見るのをやめた。THE MANZAIは華大さんとタカアンドトシが好きだった。ナイツは精神性がパンクだった。笑い飯は相変わらずやってること小学生で最高だった。ミキはM-1の時のよりこっちのネタの方が好きだったな。寝る前にHDDを整理する。ようやく30時間くらい空いてちょっとホッとしている。しかし年末年始のことを考えると全然足りないよな…まだまだ消していかなければ。

はーーー原稿書きたくない。でもやらなきゃ終わらない。