額面通り

今日はなんでも 正直に

1206

12月6日、きりっと寒い木曜日。

今日の1曲目ビッケブランカ「ウララ」2曲目tofubeats feat.森高千里「Don't stop the music」3曲目Kan Sano feat.七尾旅人「C'est la vie」 

書かなければならない原稿・役所への提出書類・(会社&自分&実家の)年賀状作成などなどなど年末ならではのやらなきゃいけないことが山ほどあるYO!!!!!そんなもの全部ほっぽり出して海とか見に行きたいYO!!!!!ってなってる今。

雅紀と一緒に見たいよね冬の海。グレーの、だぼっとしたパーカー(かぶるタイプの)を着た雅紀と、寒いね寒いねいいながらただぼーっと海を見る。お天気が良くて、遠くにサーフィンしてる人とかがいて、だんだんオレンジに暮れてく冬の海。何食べて帰る?えーなんだろ、冷えたからなんか、あったかいものがいいよねーとか、そういうの。

昨日のFNS、Find the answerやってくれて嬉しかったな。今年出たシングルの中でいちばん好きな曲。夏疾風のときのヴィトンのブルゾンもとっても素敵だった。翔潤はああいうブルゾン着るとめちゃめちゃノーブル感が出ちゃう。翔さんなんてもう、80’sの映画から飛び出してきたのかな?ってくらい青春時代勝ち組の雰囲気が漂っちゃってた、ハイスクールでいちばん人気の、ラグビー部のキャプテン。

氣志團のO.N.C.最高だった、永久保存版。マモさんの歌は合気道みたいだった、コラボする相手のチカラを無意識のうちに引き出しながら、ご本人もさらに輝くようなとても美しいコラボだった。マモさんのこと全然知らないけど性格の良さが滲み出てるよなパフォーマンスで良かった。凄いなと思ったのはやっぱり三浦大知くん。生放送のライブパフォーマンスとして一番心に残ってる。エイトさんとスカパラも良かったな、もっともっと見ていたかった。

あんまり気持ちが上がらなくて、マイナスなことばっかり書きそうになってしまうけど、こういう時こそ楽しいことを考えたいな。なるべく楽しくいきましょう。