額面通り

今日はなんでも 正直に

1121

今日の3曲。1曲目嵐「wonderful」2曲目も嵐「YOUR SONG」3曲目キリンジ「グッデイ・グッバイ」

嵐が過ぎ去って、ようやく淡々の日々が戻ってきた。戻ってきたと思ったら、札幌はとうとう雪がちらついてきて、いよいよ冬という感じ。嵐さん3daysはいろいろあって、いろんなことがあって。今の気分としてはけっこう、おなかいっぱい!ありがとう!満足です!という感じ。それは実際のコンサートの満足感もあるし、コンサートにまつわる人間関係とかもろもろ含め。ありがたい3日間でした。わたしは何かお返しできてるんだろうか。ちゃんとお返ししていきたいな。

しかし体は疲れている。歩数計を見たら金曜日27,591歩、土曜日13,502歩、日曜日13,395歩。そりゃ疲れてるわけだ。