額面通り

今日はなんでも 正直に

誰かに微笑んだ その季節思い出す

11月13日火曜日。朝から雨が降ったり止んだり。

今日の1曲目KICK THE CAN CREW「イツナロウバ」2曲目星野源「季節」3曲目RADWIMPS有心論

昨日の昼1時すぎ、眠くてもさもさしてるところに待っていたドキドキメール受信。そこからちょうテンションが上がって興奮して、仕事どころじゃなかった。金曜の懸念事項のひとつだったことも、自分からえいやっと一歩を踏み出して、無事解決。あとは当日の流れでなんとかまるっと無事に進みますように。夜ごはんはタコライス。上手に出来た。ごはんのあとは久しぶりのデジタリアンを。初めて入った嵐さんのコンサートだから、当時のことを思い出しながら見たり。ディスコスター様、めっちゃ細っ!って思ったよなーとかお潤のSTAY GOLD最高だったよな、とか。今日はJaponismを見ようと思ってる。

f:id:yellowcnr:20181113132728j:image

雪はいつ降るのだ札幌