額面通り

今日はなんでも 正直に

優しくない人にだって優しくなりたいから

f:id:yellowcnr:20181017011539j:image

かわいい弟とLINEのやりとりをしててこんな時間。弟がスペインに行った時の懐かしい話をしたら「それもう15年前だよ」と言われてびっくり。かわいい弟とは時間が途切れたこともあったけど、今もこうしてやりとりできてる事が実はとっても嬉しくて、いつかの自分にとっては夢のような状況。距離を飛び越えて、時間を飛び越えて、話すことができてる今。

お昼、副社長が突然「ランチ行こう」と言って皆にご馳走してくれた。中華美味しかったな。明日はいろいろ特殊な1日だ。がんばろう。

今日の1曲目tofubeats「MOONLIGHT」2曲目大橋トリオアネモネが鳴いた」3曲目女王蜂「HALF」