額面通り

今日はなんでも 正直に

0911

昨日に比べると青空でいいお天気だけどすっかり秋。朝晩は長袖カーディガンが必要。さっき思い立って今年やりたいことリストを見返したら、半分くらいは叶っていた。すごい。具体的に思い浮かべることってほんとに大事なんだなって思う。あとやっぱりやりたいことだったらどんなに大変でも時間がなくてもやれるもんだなってのも気づきのひとつ。リストクリーニングして、より叶える率を上げていこう。

今日の3曲。星野源「アイデア小西真奈美「最後の花火」chelmico「OK,Cheers!」最近ラジオでかかるといいなって思うのがチェルミコちゃんで、iTunesで買ってしまった。曲といいジャケといいかわいいポップ感で、ポッピングシャワーって感じがあって好き。お源さんは相変わらずヘビロテ。