額面通り

今日はなんでも 正直に

0726

今日の1曲目SMAP「しようよ」2曲目櫻井翔「Sunshine」3曲目嵐「Rock Tonight」

ポケットパークで自分の作った遊具にたくさんの人がきてくれるのはやっぱり嬉しい。でもポケットパークにくる人たちは、ほぼほぼ他の遊具でも同じように遊んでいるということを忘れてはいけない。遊ぶのが好きということは、いろいろなパークを巡ってるということ。これほぼ100%。100%の事実。だから自分は自分のために、そもそも自分が遊ぶために、自分が楽しい遊具を作ってるんだということを忘れてはいけない。誰が遊ばなくても自分で遊ぶ。むしろそのために作ってる。忘れてはいけないことだからここに書いておく。