額面通り

今日はなんでも 正直に

0724

f:id:yellowcnr:20180713162115p:plain

涼しくて快適な火曜日。今日の3曲。キリンジ「雨をみくびるな」嵐「ピカンチ」そして「Step and Go」

毎日毎日、暑い熱いとニュースが言ってても、北海道はとても涼しいから文字通りの温度差。夜窓開けてたらちょっと寒い北の僻地。へきへき。その他にもいろいろ温度差はあって、ああもうなんだかなーって感じで、疎外感。そがそが。

SixTONESくんたちのこと、相変わらずたくさん追いかけてるけど、知れば知るほど、なかなかにナイーブな男の子たちだなって思ってる。高地くんの、”世間に見つかって売れて休みないくらい働きたい”ってタグとか、きょもくんの”チャンスが無いだとか、誰も見てくれてないからいいやとか、十代の頃はたくさんグレてきたけど”って言葉とか。彼らの完成度の高いパフォーマンスは、いろんなことを考え、乗り越え、高めてきた結果のクオリティなんだと思うと、本当に早く世間に見つかってほしい気持ちでいっぱい。