額面通り

今日はなんでも 正直に

U gotta Funk it up

引き続き蒸し蒸しだった金曜日。今日の1曲目相葉雅紀「楽園」2曲目嵐「still…」3曲目aiko姉さん「4月の雨」

少年倶楽部生放送良かった。「Funk it up」生でパフォーマンス見られると思ってなかったからとてもテンションが上がった。キンプリちゃんはほんとにみんな歌もダンスもとても素敵。そして神宮寺先輩のあまりの国民的彼氏っぷりに心撃ち抜かれすぎた。やっぱり神宮寺くんが好きだ。司会がんばってた紫耀くんも廉くんもかわいかった。廉くんは話す時の声がセクシーね。紫耀くんはかわいい王子様。海人くんのカモンカモンカモン、大人っぽくて良かったし岸くんの硝子の少年はパーフェクトだし、岩橋くんはもう、ただただ愛おしく。

岩橋くんがカメラに向かってキレイに笑えば笑うほど、不安とか衝動とか…怒り?焦り?とにかく少しネガティヴを抱えてるようにわたしには見えていて。でもその刹那な雰囲気がとても美しくてたまらなくて。岩橋くんてすごく「美しいアイドル」だなぁといつも思う。光と影を完璧に纏って完璧に笑うことができる人はそういない。宝物。

f:id:yellowcnr:20180629233448j:image

水曜のテレ東音楽祭、木曜のCDTV、そして今日の少クラと、3日連続でシンデレラガールを聴けた幸せ。普通に考えてもこれってすごいことだよなぁ。上半期新人売上1位おめでとう。下半期もますます輝いてください。道明寺家で言うところのタマ、神楽木家で言うところの小林の立ち位置で、応援してます。