額面通り

毎朝iPodからシャッフルで流れる音楽と きらめくひかりへの恋の記録

飛べない届かない空はない

すかっと快晴の火曜日。青空だけど風はちょっと冷たげだった。今朝の1曲目嵐「青空の下、君のとなり」2曲目も嵐「抱きしめたい」3曲目Todd Rundgren「A Dream goes on forever」

毎週楽しみにしているキンプリちゃんのダイアリー、今週は海人くんだった。とってもとっても素敵な文章で、かわいくてますます好きになる。海人くんのお姉ちゃんの気持ちわかりすぎる、海人くんが弟だったらそりゃあもう猫可愛がりするよ。

ワクワク学校に入学(今回は部活がテーマだから入部らしいけど)できない身としては、今絶好調に嵐さんとの距離があるので、キンプリちゃんに癒される時間はありがたい。今週はCDTVもあるから楽しみだな。

ワクワク学校はその成り立ちも理解しているし、それ自体に批判的な気持ちはないけど今回は、二宮さんが登場する際に”渡海先生”のVTRをお使いになったってことはとても哀しい気持ちがある。入った人しか見られないものに渡海先生を使われたのはとてもさみしい。入らなかった人は一生見ることができない渡海先生。テレビドラマは総じて平等に触れられるものだと思っていたけど、そうじゃなかったみたい。

f:id:yellowcnr:20180626112826j:image