額面通り

今日はなんでも 正直に

お誕生日おめでとうニノ

二宮さん35歳のお誕生日の日。

言葉を考えて、写真を選んで、思いの丈を込める1日。楽しくて嬉しい1日の終わりにブラックペアンがあって、その後のベイストでお声が聴けてさらにさらに嬉しかった。木村先輩からのバースデーメッセージに喜ぶニノ。「ニノは“安心”して預けられる」イメージ、と木村先輩が言ったのを聞いてすごく嬉しそうでかわいかった。35歳、ますますの色気とますますの可愛らしさで翻弄してね。いつもいつも、いちばんの風をあなたに送ります。

f:id:yellowcnr:20180617235520j:image

そして翔さんが昨日「兄貴会」を開催したことを知る。まっすーとごはん行ったこと知れて嬉しかったな。教えてくれてありがとうキスマイくん。