額面通り

今日はなんでも 正直に

3 2 1 Get ready

どしゃ降り雨の寒い火曜日。今日は「untitled」フラゲ日だったので、「Green Light 」から曲順通りに聞く。最近はお気に入りの曲を聴くばかりだったから1曲目からすでに久しぶり感が凄かった。歌い出しの相葉さんの声が好き。

とにかく今日はいろいろあって、遠出もしたのでくたびれた。帰ってきて初回盤通常盤ひと通り見てもう今日のチカラは使いきったという感じ。とりあえず初見の印象を残しておくと、

①やっぱり「untitled」というアルバム及びコンサートは嵐史上最高傑作 ②マルチアングルが神、特に「夜の影」③嵐会での二宮さんの落ち着きのなさ・顔を触る回数の異常さ ④嵐会で二宮さんが食べたポテトチップスの量 ⑤解説員・松本潤さんちょう最高 。⑥嵐会の楽しみ方が完璧。ラスト、メンバーが捌けるとこは完全に我々と一緒のスタンスで楽しむ5人が最高。

明日からたくさん見られるのほんとに嬉しい。毎年毎年ありがたいです嵐さん!

f:id:yellowcnr:20180612234636j:image

写真は昨日食べた春のフルーツとアイス。