額面通り

今日はなんでも 正直に

大きな力で 空に浮かべたら

夏の魔物カウントダウンな木曜日。今日の1曲目嵐「La tormenta 2004」2曲目RADWIMPS有心論」3曲目スピッツ「ロビンソン」

今日は有休を取って仲良しの姉さまと遊ぶ。

f:id:yellowcnr:20180607220757j:image

ランチに入った老舗洋食屋さん、昭和な店内も最高だったし、エビフライ美味しかった。また行きたい。

f:id:yellowcnr:20180607220933j:image

すぐ茶をしばく我々

 

帰り道で小山くん活動自粛の一報を知る。

わたしの好きな人たちが居る世界は、アイドルが生きているエンタテインメントの世界は、虹のようなものだから、たくさんの小さな奇跡が重なって存在してるものだと思ってるから、その美しい虹を自らの手で儚く消してしまわないで、と思っている今。儚いからこそ、大切に慎重に、輝き続けて欲しいよ、いつまでもいつまでも。