額面通り

今日はなんでも 正直に

夢ばっか見てやるわって言い聞かして目を閉じた

新しい3月。今日からおニューの日々だから。今朝はiPodの充電がなくてiPhoneだったから、星野源ドラえもんスカパラ峯田「ちえのわ」perfumeちゃん「FLASH」の3曲。あとこれ自分の中だけのラッキーアイテムというかなんだけどゲスの極み乙女。の「猟奇的なキスを私にして」は朝聞くと1日なんか調子がいい。ラッキーなことがけっこうある。 

猟奇的なキスを私にして

猟奇的なキスを私にして

  • provided courtesy of iTunes

 今日は夜まで長い1日だから、朝パンやさんでいつもよりひとつ多くパンを買った。夕方に食べる。新しい春を楽しむ。