額面通り

今日はなんでも 正直に

0305

誰にも言わずに自分とだけしていた約束の日、今日が達成の日。そんな今日は朝からキャラメルソング、風、ピカダブっていうなんだか示唆的な3曲。去年秋からここまで、走り切ったなぁ。マラソン選手の気持ちが初めて分かった気がした。マジできつかった最後のトラック一周。なんのためにこんなことしてるんだろって思いながらただただ走った日々。”続けられた””自分のとの約束を守った”ってことはなんにせよ自信にはなったからくだらないことでもやって良かったと思ってる。そしてやってみてこれだけは言える。もう二度とやらない。明日からはまた別の新しい日々。

春、とりあえずやることやろう。話はそれからだ。