額面通り

今日はなんでも 正直に

「untitled」

嵐さんツアー初日から10日以上が過ぎた。コンサートについての感想、詳しく書いた記事が某所で上位に食い込んだので、自分的にはすごいやり切った感がある。誰か見てくれてるといいな。 書きたいことはほぼほぼ書き切ったから、誰も見てなくても満足。

嵐さん1年ぶりのコンサートは最高だった。最高で最高で最高だった。松本潤天才かよ!って終わった瞬間から潤への絶賛が止まらなかった。でもそれはわたしだけじゃなく会場を後にする人全員もれなくしゃべってた。「enjoyで潤が、”自信あります”って書いてたの…マジだったね!」みたいな。

コンサート終わった後って、楽しみが終わっちゃってさみしい気持ちになるのが常だったんだけど、今回は違う。なんというか、すごい満足度が高くて幸せな気持ちがずっと続いている。この魔法はなんなんだろうか。潤!なんなの!この魔法はなんなのー!!

ポケットパークにまた新しい遊具。最初のかたちを決めるときがいちばん迷うんだけど、走り出してしまったらもう、あとは完走するだけ。貝殻を拾うように身をかがめて言葉を拾え。

ベスアの嵐さん、秋らしい素材のチェックのお衣装かわいかったな。全員完全お揃い大好き。しかしベスアは、なぜ「深イイ話」みたいなテイストになっちゃったんだろか。