額面通り

今日はなんでも 正直に

あの日の僕らの声がする

午前中お買い物。ネットで見てて、いいなと思ったお洋服何着か試着したけどどれもピンと来なかった。結局服は買わず、ネイルとアイライナーを買った。ネイルは、ネイリストさんの予約が取れなかったからもう自分でやろうと思ってHOMEIのオーロラ色がキラキラしてるやつを買ってみた。お昼休みにちょっと塗ってみたらすっごくすっごく可愛くて、600円でこの可愛さが手に入るなんてなんて!!って嬉しくなる。不器用だからセルフネイルって怖かったけど今はいろんなのがあるのね。楽しい。とりあえず週末1度塗って練習して、来週の嵐さんコンサートに備えよう。

今日の1曲目は「まだ見ぬ世界へ」。この曲すごく好き。この曲のラップがすごく好き。すごく翔くんっぽいラップだなぁと思う。短い中にぎゅっと詰まってる前向きさ。あなたとならまだまだまだkeep it going on(&on)。

ポケットパーク、今日はいけるかな。展開的に今ちょっと難しいんだけど今日上げないと次に続かないし…うん、がんばろう。がんばって上げよう。