額面通り

今日はなんでも 正直に

雨の月曜日

f:id:yellowcnr:20171030150052j:image

今日の1曲目は嵐さん「Reach for the sky~天までとどけ~」だったんだけどインストヴァージョンだった。インストバージョンが1曲目なんて初めてじゃなかろうか。

しかしReach for~自体がそんなに好んで聞く曲調じゃないから、イントロかかって新鮮だった。これコンサートでやるかなー。

ひどいお天気の月曜日。しかも朝一から会議っていうヒリつくスタートだったんだけど、会議も無事終わりいろいろ面倒だった仕事もやっつけて、すっきりすがすがしい今。新たな制作のスタートラインにも立ったのでまた明日からがんばる。

土曜日は嵐さんニューアルバム『「untitled」』を聞きながらひたすらお掃除。キッチンだけでは飽き足らずいろんなところ拭いたりしてすごい楽しかった。アルバムはシャッフルで2回全曲聞いたからトータル何分お掃除してたんだろう。3時間弱くらいかな。真夜中のお掃除は相当はかどる。普段なら早く好きな曲聞きたいばっかりについ飛ばしてしまう曲もお掃除してると手が離せないから強制的に全曲聞く機会になって良い。といっても今回のアルバムは飛ばす曲がない。それくらいのアルバム。とてもとても好きなアルバム。一体どうなってるのよ嵐さんよ。

 

写真は先週の水曜日に贅沢したランチ。きのこのチーズリゾット。おいしゅうございました。