額面通り

今日はなんでも 正直に

そんなことで悩んでナイナイ

f:id:yellowcnr:20171025131134j:image

10/25水、朝の1曲目は嵐「きっと大丈夫」なかなかに意味深な曲ばかりやってくる今週。楽し楽し。

ずーーっと懸念事項だったことがようやく終わりを迎えそうで、ほんとにこの1年はしんどかったなぁと振り返ってる。解決祝いで断捨離したりした。会社の机の中もクローゼットの中のお洋服もけっこう捨てた。まだまだ捨てたい。スッキリしたい。

当面の悩みはCDの収納。思い入れがあって処分するにはちょっと、と思うんだけど聞くかと言われればたぶん聞かないCDがありすぎる。もうほんの少しだけ、収納があればなー。あと玄関がもう少し広いおうち希望。希望を言えばキリがないんだけど。

今日はパズドラの新しいCMが解禁。これが初回限定盤Bの全貌でした。さすがタイアップの鬼。ビッグビジネスコンテンツとしての嵐はすごく好き。

パズドラと新曲のMV解禁だけでなく、今年の年賀状CM、雅紀ver.も解禁。

ひふみん×まさき、癒やししかない。画面からこぼれる愛らしさがはんぱない。ひふみんもまさきも妖精感はんぱない。かわいいひふみん。かわいいまさき。おじいちゃんとまご。

お写真は鳴海校長の暮らすワンルーム。独身男子の一人暮らし。生活感。高まる。

翔さんの動画、「どうぞどうぞ」って招きいれてくれる感じ、完全に妄想できるやつで、翔さんのお部屋にお呼ばれしたみたいでちょう何回も見てしまった。