額面通り

今日はなんでも 正直に

1013

ポケットパークはちょっとまたしばらくいいかなってモードなので新しい街の新しいとこでちらちら。だって今忙しいから。毎日毎日情報が洪水だから。ご近所問題でつまんなくなった経験を活かして今回はしばらくひっそりと。新しい街にせっせと作る新しい遊具。自分のためだけに。

昨日買ってもらった靴が思ってたよりも痛くて、アキレス腱のとこ皮がむけて血が出て朝からさんざんだった。履くといたいからつま先でひっかけるようにして履いて、その状態で歩くとペンギン歩きになってヘンだから走った。朝からすごい走ったからすごい汗かいた。でも使ってない筋肉が呼び覚まされた感じがあっておもしろかった。血が出てたとこは絆創膏貼ったけど痛い。じんじんする。

昨日の夜頼まれためんどくさい依頼、早くやっつけないとな。

今日の1曲目嵐「DANGAN-LINER」2曲目PETER BJORN AND JOHN「Young folks」3曲目秦基博「Rain」