額面通り

今日はなんでも 正直に

あの頃の情熱が 胸の中くすぐってくるさ

f:id:yellowcnr:20170927133217j:image

今日は朝からそわそわ落ち着かない。でもそれは当選メールを待ち焦がれている同士のみなみなさまきっと同じ心境だろう。わたしとおんなじくドキドキそわそわしてる人が何十万人いるんだろうと考えたら「倍率…!」ってなる一方で、「みんな、一緒に祈ろう」みたいな気持ちもあり、まあとにかく忙しい。

今日の1曲目がくるり「ロックンロール」3曲目が嵐「君がいいんだ」だったんだけど、2曲目が嵐「トビラ」ですっごい良かった。当選メール待ってる今日に「トビラ」ってすっごく良かった。あまり好んで聞く曲じゃなかったけど、改めて聞いたらすごいいい曲だああと思ったら作曲多田慎也さんだったのね。どうりで。

 

はーーーー。落ち着かない。