額面通り

今日はなんでも 正直に

0922

f:id:yellowcnr:20170922134802j:image

9/21つづき。

帰り道で白黒のかわいこちゃんに遭遇して思わずパチリ。ごめんねごめんね、ちょっとだけ撮らせてね、と謝りながら撮ったのだけれども、ひゅん!と猫。躍動感あふれる1枚に仕上がった。

夜、懸念事項だった連絡待ち案件のお返事がきてとりあえずほっ。全部解決したわけではないけどとりあえずは一段落かな。

9/22

思い立って書くだけ書いてみたこと。自分語りはあんまりしたくないけどでも自分で語らなければ永遠に知られることのない物語だからまあ、”黙ったままじゃカスがのさばる”の宇多丸師匠のお言葉を胸に思い切って。簡単に言うけどそれはそんなに簡単なことじゃないしいいでしょたまには。ふふんふふふん。もう書いてしまったことだからあとは普通に。

今日の1曲目は嵐「more and more」、2曲目…なんだっけ忘れた、3曲目小沢健二「指さえも」あの時のこと話そ 今ベッドの中~♪