額面通り

今日はなんでも 正直に

地獄でなぜ悪い

f:id:yellowcnr:20170919085008j:image

昨日は起きてからずっと具合が悪くて、ひとつは寝すぎてたせい、もうひとつは前日の美容室で肩をゴリゴリマッサージされすぎたせい。もともと頭皮がすごい疲れる、みたいなことを言ったら頭皮は頭皮をマッサージしてもダメ、首の付け根の流れが悪いから頭皮が疲れるんだ、ここだよここ、と首の付け根の骨のあたりをぐりぐりされたら痛くて痛くて死ぬかと思って、でもそのあと信じられないくらい頭に血が巡ってる感があってすげー!美容師すげー!ってなった。肩のコリもそうだけど、頬のあたりの老廃物の溜まり具合がすごい、ここ痛いでしょってほっぺの下あたりぐりぐりされてぐあああーー!!痛い痛いーなった。「ここのたまってる老廃物流れたらフェイスラインかわる、顔ひと回り小っちゃくなるよ」言われてからすごい頬のあたり流してる。集中してものづくりしていれば目も頭も疲れるんだ、だから人一倍ケアしなさい、とのお言葉。ううむ。

頭も痛くて胸も悪くての状態だったけどMステ。嵐さんご登場の時間を7時と読んで7時から。実質見たアーティストは槇原敬之、JUMPくん、AKB48、ディーン様。わたしのかわいい嵐さん、今回も素敵なお衣装でふわ~っとなる。相葉さんのジャケットのピンクが絶妙なピンクで、生地の質感もとても素敵だったな。今の黒髪にとてもお似合いだった。「Monster」はけっこう歌ってたように感じたけどどうだろう。二宮さんすっごく髪型かわいくて、ちょっともうどうしちゃったの??ってくらいかわいくて、釘付け。「ファイトソング」はほんっとに!コンサートで聴きたいなあ。一緒にC&Rやりたいなあ。「GUTS!」はもう、二宮さんが二宮さんで最高だった。GUTS!大好き。

嵐さんのパフォーマンスで元気いただいたけれども具合悪すぎてZEROまではがんばれなかった。ごめんね翔さん。休日の1日おつかれさまでした。

今日の1曲目星野源地獄でなぜ悪い」無駄だここはもとから楽しい地獄だ、2曲目ゆらゆら帝国「空洞です」バカな子どもがふざけて駆け抜ける、3曲目KREVA「音色」愛してんぜ音色。