額面通り

今日はなんでも 正直に

青空を駆けたいんです

f:id:yellowcnr:20170917221530j:image

午前中から髪を切りに。「過保護のカホコ」で例えると教子おばさん(濱田マリ)から環ちゃん(中島ひろ子)になったような感じ。ブルースからクラシック、中華からフレンチ、そのくらい違う。(自分の中では)

友人でもある美容師からは「リネンのワンピースとか着なよ似合うから」と言われるけど、そういうのあんまり好きじゃないから、やっぱりメンタルがブルース背負ってるんだろうか。

今日の1曲目、はっぴいえんど「風をあつめて」青空を駆けたいんです、2曲目二宮和也「メリークリスマス」あの素敵な笑顔に会いたくて、3曲目嵐「Step and Go」花びら舞い散りゆく頃。

明日は台風の予報だから、おうちでのんびりする予定。