額面通り

今日はなんでも 正直に

0905

f:id:yellowcnr:20170816144020j:plain

住む町が違えば住んでる住民の顔も違うもんだなと思ってる昨日今日。

住み慣れた街もそれはそれで良さはあるけど、どうにもこうにも。そもそもを突き詰めれば、ポケットパークで積極的にみんなと遊ぶタイプではないんだ小さいころから。昨日の夜、シャッフルの曲を秋仕様に変えて、今朝の1曲目はさっそく変えた曲からきた。ユニコーンの「服部」別に秋じゃなかったな。でもなんだかひさびさに聞きたくなったの、ユニコーン。思えばユニコーンが大好きだったあの時代も、今と同じようなこと思ってたかも。だからみんなで楽しく遊ぶタイプじゃないの。ひとりでこっそり、うひゃひゃ楽しみたいタイプなの。