額面通り

今日はなんでも 正直に

少し伸びた前髪を

f:id:yellowcnr:20170815093419j:image

今週はなんだかやることがいっぱいで、いろいろ気を回さなければな状況で、ひりついてるのです。そんな時にかぎってポケットパークもラストスパート。どうなるか。やるしかないやるしかない。

今日の1曲目は嵐さん「Days」アルバム「One」収録曲。2曲目は「時代」3曲目は…なんだっけ。ポケットパークのことを考えてるときはサカナクションの「新宝島」が背中を押してくれるから、つい「新宝島」ばっかり聞いちゃう。揺れたり震えたりした線で描くよ君の顔。

わたしにはわたしにしか描けない君の顔があるから他人は関係ない。他人のことは気にしないで描く。丁寧丁寧丁寧に描くよ君の顔。

はーーー。順番にやるしかない。順番にやるしか方法はない。

写真は、お盆休みスタートのときに食べたこく味噌ラーメン。自分は案外ラーメンが好きなんだなと気がついた最近。