額面通り

今日はなんでも 正直に

0724

f:id:yellowcnr:20170724092032j:image

週末の旅疲れが全然抜けてない月曜日。土曜日、旅先で「あ、しやがれ見れる」とテレビつけたらどっくんのドラマがやってた。そうだったしやがれは9時からなんだった。どっくんのドラマでは岸谷五朗がなんだかすごい髪型で、どっくんと藪くんにマジな顔して怒ってて、でも最終的にはいい話っぽい感じになったところまで見届けて就寝。

今日の3曲。ライムスター「Choice is yours」嵐「Starlight kiss」キリンジ「冬のオルカ」ちなみに4曲目もキリンジ「雨は毛布のように」だったんだけど、疲れて靄がかかった頭にキリンジの音像がすごく良かった。

そして本日はようやくのpaydayだから心が元気。今月こそは節約するぞ。