額面通り

今日はなんでも 正直に

0711

f:id:yellowcnr:20170711091143j:image

昨日智の舞台挨拶のエントリーを終えて、明日の結果待ち。あいにく17日はもともと外せない予定が入ってしまっているので、もしも当たったら各所調整が必要なのでなんだかなあという感じ。エントリーするのも含めて、楽しみたかったんだけど、なんだかなあという感じ。

ワクワク学校のレポ、Twitterでのレポはさすがの職人芸で、この人また毎回入ってんの、と思いつつありがたく雰囲気に触れさせてもらう。とにかくイラっとくるのは、

「ワクワク学校♡入学してきました♡レポとかは無理なんで感想だけ。翔くんかっこよったー♡放課後はブロ友さんとしやがれで紹介されてたお店で極上スイーツ♡いただきました♡おいしかったーー♡〇ちゃん♡また行こうね♡」

みたいなやつ。

いやそれ〇ちゃんとLINEでやれや!!!

「翔くんかっこよかったー♡」 

知ってる。翔くんかっこいいのは知ってるから、なにがどうだったかを教えて!!教えてくれないんだったら入学してきました♡って報告いらねえな!!!!!!!!!!!!!それただの入学自慢だな!!!!!

「今回ラッキーにも入学することができて…あらためて強運なお友達に感謝♡」

それも!!!!!LINEで!!!!お友達本人に!!!!しろ!!!!

お友達本人に!!!!感謝しろ!!!!

「いろんな事情で行けない人、神様のいたずらで落選した人…すべての人の想いを持って、楽しんできました♡」

勝手に!!!!!わたしの想いを!!!持って行くな!!!!!

楽しむのは!!!!いい!!!!

楽しかったんなら!!!良かったな!!

楽しかったんなら!!!なによりだ!!

 

今日の3曲。1曲目嵐「声」2曲目岡村靖幸「イケナイコトカイ」3曲目松本潤「Come back to me」

昨日から何気に松本祭りでかわいい。「声」は多田慎也節炸裂の名バラード。頭の相葉さんの歌声たまらない。相葉さんの歌うバラードが本当に好き。