額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

0706

f:id:yellowcnr:20170706090928j:image

映画「忍びの国」がとてもおもしろかったので昨日原作を買って今まさに読んでるところ。まだ3分の1くらいだけど、映画の方が登場人物もいささかすっきりしているし、時系列や気持ちの流れなども、かなりわかりやすく入れ替えているような印象。原作読んだあとにもう1度見に行くの楽しみ。しかも来週末は「銀魂」公開だからな。忙しいな。「銀魂」も今まさにジャンプアプリで読んでるところ。

今日は1曲目にプライマルスクリーム「Jailbird」がかかってすごいテンションが上がって、そのあとKREVA「FRESH MODE」佐野元春「境界線」エレカシ「悲しみの果て」嵐「Lucky man」椎名林檎「月に負け犬」と続いて、完全にオールスターな布陣だった。めっちゃテンション上がった。こんな朝も珍しい。

朝から濃い目の打合せ1件。無事終了お疲れ様でした。事務仕事もとりあえず今日やらなきゃならないことは終わらせたのでスッキリ。あとは明日のわたしががんばるので「忍びの国」と「銀魂」読も。午後は上司様がいないからやりたい放題。明日も上司様接待ゴルフでいないからやりたい放題。たまにはこんな日も良し。

写真は明治初期の頃の建物探訪をしたときに敷いてあったじゅうたん。デザイン素敵。

広告を非表示にする