額面通り

今日はなんでも 正直に

0705

f:id:yellowcnr:20170705135838j:image

昨日は有休を使って普段なかなか入ることのない大学の資料館へとおでかけ。大阪から修学旅行の生徒たちが来ていたようで、学生さんにまじって楽しんだ。動物の骨を見れば「世界の終りとハードボイルドワンダーランドだ!」とはしゃぎ、元素の模型の面白さに見惚れたりしながらぶらぶら歩く。せっかくの下半期だからここからの半年は苦手なこと、普段はおっくうに思うことを積極的にやってみようかなと突然思い立って社交的になってみたりしてる。すぐ自分ひとりで行動しちゃうから、なるべく人に声を掛けてみるなどを積極的に。おかげで交際費がかさんでいるけど、まあまあまあ。

今日の3曲を思い出したいのだけど、嵐「遠くまで」しか覚えてない。記憶力。

覚えていない理由は、3曲目が終わるのを待たずに「つなぐ」を聞きたくなっちゃうから。「つなぐ」めっっちゃ聞いてる。「つなぐ」ちょういい曲。ほんとにひさびさ大好きだと思える曲。