額面通り

今日はなんでも 正直に

風の中で君が僕を見た気がしたよ

f:id:yellowcnr:20170629091759j:image

今日は朝から「ラストレシピ」の映像解禁で、調理する二宮さんのお姿を拝見。おさかなを切ってるお姿を見ると、「生もの苦手なのに大丈夫かな」って心配しちゃう。(過保護)二宮さんの潔癖エピソードが好きだ。アルコール70%強の強い除菌ティッシュ使ってるとか。「つなぐ」のメイキングでも、きなこの砂ぼこりぶわって手から投げて「カット!」ってなった瞬間もらったタオルで速攻お手手拭き拭きするところもちょう萌える。(5人のうちそんなに早くタオルで拭き拭きするのは二宮さんだけなことろも最高)「ラストレシピ」の撮影はちょうど1年前。情報解禁が海の日で、その1週間前のMUSICDAYでマイクもつ左手の中指に絆創膏してて、なんだなんだってなって、お料理の特訓をされているとあとからわかった。公開は11月3日。まだまだ先だけど楽しみ楽しみ。二宮さんの作品を見る時はいつも、ドキドキする。二宮さんが大好きスギルカラー!。

今日の1曲目は真心ブラザーズ「空にまいあがれ」2曲目嵐「unkown」3曲目嵐「miyabi-night」

さっきラジオでYEN TOWN BANDの「スワロウテイルバタフライ」が流れて、今日の湿度の高い曇り空にぴったりでグッときた。「グリコ!娼婦のグリコ」って自転車に乗った伊藤歩ちゃんが振り返って叫ぶラストシーン大好き。さあこれから会議。たぶん午前中は会議でつぶれちゃうし月末だしやることいっぱいあるけどがんばろう。だって今夜のVSは「忍びの国」だし、夜会に智だし、楽しみがいっぱいダカラー!がんばるダカラ―!(誰)