額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

0619

f:id:yellowcnr:20170619125642j:image

6/18日曜日。2ヶ月ぶりの散髪。スッキリ。パーマがいい感じに残っとるので切ったらますます文乃ちゃん寄りになってしまった。普段からハルコさんっぽいお洋服着とるから、文乃ちゃん意識してる子っぽくてなんだかなーと思いつつ。散髪後、行こうと決めていた喫茶店が、いつも日曜やってるのに昨日に限ってお休みで、お店の前まで行ったのにお休みで落胆で、どうにもおなかが空いてるのにどこもいい案思い浮かばず、ちょっと歩いてカレーを食べに。めっちゃおいしかったから良し。辛かったけどすごい煮込まれてるっぽい良きカレーでした。ハズレまで歩いたあとまた逆のハズレにあるお店まで石鹸を買いに行ったから帰りはめちゃめちゃ疲れた。14000歩歩くとがくんと疲れが出る。

6/19月曜日。今日の1曲目は嵐「優しくって少しバカ」2曲目「I say」3曲目も嵐だったけどなんだっけ、忘れた。というかあんまり好きじゃない曲だった気が。朝から濃ゆい打合せと取材。取材はちょう興味深いお話たくさんで、取材する方もされる方も、手持ちのカードをどういう風に使うかってとこに注視して戦況を見つめてた。良き良き。

ワクワク学校の詳細が流れてくるのを楽しく見てる。末ズの血液の話。グループ内の運命の同い年について想いを馳せる。お潤とカズ。見た目、好きなこと、友達付き合いの感覚、いろんなことがきっと真逆な二人が、実は見えないところで完全にカンペキにシンクロしているという神秘。違いを認め合い補てんしあい人生の半分以上を共に過ごしてきたお潤とカズ、二人の身体に流れている血液のHLA(白血球の型の種類)、4つのうち3つが一致という奇跡。なにもうその奇跡。非血縁では0.01%の確率なのにその0.01%が末ズなんてそんなの泣くしかないじゃんか!

広告を非表示にする