額面通り

今日はなんでも 正直に

胸がプルプル食品サンプル

f:id:yellowcnr:20170613133838j:image

1曲目大江千里「おねがい天国」2曲目嵐「揺らせ、今を」3曲目…忘れた。

昨日ラジオから流れ星の「岐阜ミーチャンス」って曲が流れてきてすごく良くて、iTunesで買ってしまった。なんでこんなにいいんだと思ったらヒャダイン作曲編曲プロデュースだった。そりゃいいはずやな。”流れ星”って名前にぴったりのキラキラ感を感じる鍵盤のアレンジがよくて、ちゅうえいの歌声がこれまた最高良くて、単純に楽曲としてすごい好きな感じ。

夜、眠れなくてセントフォース在籍の女子のブログをかたっぱかしから見るなどの不毛な時間を過ごす。名も知らぬキレイな女子の自撮りなどをただ見る時間。自撮り・書く文章・つけるタイトル等からどんな性格のオンナなのかをプロファイリングするのが好き。みな似たような自撮りになるのはセントフォースの教えなんだろうか。ブログランキング女子アナ部門324位くらいの子のが面白い。ネット媒体か地方局のラジオCMとかがんばってるタイプの女子。やっぱりキー局のレギュラーとか狙ってるんだろうか。

そんな流れで梅沢富美男のブログに辿り着いたら写真も文章もすごく面白くて気がついたらすごい遡って読んでた。富美男にめっちゃ詳しくなる午前3時。なにをやっとるんだわたしは。