額面通り

今日はなんでも 正直に

今が全てじゃないから

今日の1曲目は嵐「ナイスな心意気」、2曲目はKREVA「瞬間speachless」3曲目もKREVA「音色」。

土曜日に、1ヶ月以上ぶりにネイルに行ってスッキリ。今回は久々にホログラムにしてキラキラ。指先がかわいいと気分が少しいいし、指先にきっちりネイルしてると日々のお化粧が手抜きでも「ああこれはナチュラルメイクなんだな」と思ってもらえるからお金をかけるだけの価値があると思っている。今日は朝から秋のはじまりみたいなお天気な寒さでヘンに秋の気持ちになった。Twitterで見かけた、職場の高橋一生タグがおもしろい。局地的な妄想の破壊力ったらない。わたしも早くポケットパークに遊びに行きたいけど、仕事しなきゃ。やることやってから遊びに行こうか。うん。がんばる。とりあえずコーヒー飲んだら仕事する。今週もがんばろう!