額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

そこで愛がまつゆえに

本日の1曲目は相対性理論「夏の黄金比」、2曲目は嵐「途中下車」3曲目も嵐「Rise and Shine」。

 

結局のところわたしのメンタルは太陽の有無によってかたちを成すらしく、太陽が見えなければオロオロオロオロしてしまうようだ。別に毎日完璧なお天気でいろとはいわないけど、せめて下々のものの生活に支障をきたさないようにうっすらとでもあたたかい光であってほしい。うっすらと幸せっぽい毎日だとありがたい。今日も校正が1件。さっさと終わらせて物語に取り組もう。夜はVS楽しみだな。今日のゲストは誰だろう。帰りBlu-rayディスク買って帰らなきゃ。そろそろHDDがまずい。消せないドラマをおとしときたい。カルテット最終話とか山田孝之のカンヌ映画祭とか。カンヌ映画祭さー、DVD特典が芦田愛菜カンヌ映画祭(120分越え)ってずるくないですか。それ絶対見たいやつ。カンヌ映画祭のEテーマのスカートの曲はいつ配信になるんだろ。欲しいです。Eテーマが流れる時の映像は、3話?4話?だったかの、愛菜ちゃんが㈱カンヌの事務所でデスクに向ってる山田孝之のそばで一輪車乗ってるやつが大好きだった。山下監督と3人でお素麵食べてるのも良かったけど、一輪車乗ってるやつはほんとに、涙が止まらなく。あ、あと案外消せないのがサラリーマン佐江内氏。最終話のキョンキョンてばマジで女神。今日も1日がんばろう。