額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

ちょっと静かにしてくんない?

今日の1曲目は大江千里「REAL」2曲目は嵐「unkown」3曲目は相対性理論「シンデレラ」

楽しいことを考えたいが難しい。自分ひとりならなんとでもできる。自分ひとりのことしかなんともできない。この先の担い手がないのなら、なぜわたしは今ここで、こういう人間関係の中生きてるんだろうか。すべてわー!って無くしたところで、困ることある?ノスタルジーとセンチメンタル以外で。生きようと思えばどこでだって生きられる。楽しいことを考えたいが難しい。

ポケットパークは自分が遊びたい遊具の細かな色やかたちを気にするフェーズ。誰のためでもない、自分が遊ぶためのもの。くっそどうでもいいノリでみんなで遊ぼうのノリを醸してるくっそつまらない遊具を横目に。人には人の遊具がある。それは理解する。

敵は味方のフリをする。ここんとこネガティブキャンペーンはってくる姉さんについて。マイナスなことばっかいうクセに、全然降りてない事態について。話はんぶんに聞いとくのが吉かな。なんでも正直に話せる存在だと思ってたんだけどそうでもないのかも。

目の前の上司のうざい愚痴、受け流さないとこっちのメンタルがやられる。月曜日が終わる。