額面通り

今日はなんでも 正直に

0518

ちょっと珍しいくらい気分がいい日。大きなイベントが終わったことも大きいし、ようやく春らしいお天気なのもきっと影響がある。明日午後半休なのもある。とにかくこんなに気分がいいのは珍しい。あ、〆切を守れてるのも大きいかな。〆切があって間に合うように書いて、上げる。上げるまではしんどいけど、原稿を上げたあとの爽快さは最高。最&高。世の中には2種類の人間しかいない。〆切のある人生を生きるものと、そうでないもの。〆切のある人生はそりゃあしんどいけど”生きてる!”って感じがするし、週刊少年ジャンプをはじめ物語を週1で創造する大変さがとにかくわかるので、1度はやってみたらいいと思う。少なくとも自分はやってみてよかったと思ってる。まだ終わってないけど。

今日のiPodシャッフル1曲目は「ふるさと」まず聞かない曲なのでやっぱり我慢できずに飛ばしてしまった。好みの問題。

白いカットソーが欲しいなあ。あとで調べてみよう。あー楽しい。あー気分がいい。ほんとにこんな状態は珍しい。