額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

0509

f:id:yellowcnr:20170508090940j:image

いいお天気だけど心は全然晴れなくて、なんとかしようと動いた一手が全然ダメな感じで、もう二度とLINEなんかするもんか、って噛み締める春。思えばずーっと、胃がキリキリ痛むような気に病む状況が解消されない人生で、いつになったらこういう思いをしなくてよくなるんだろう、もう解放されたいのにってずーっとずーっと思ってるけど。

テレ朝宇賀アナご結婚というおめでたいニュースも、どうしても翔くんのことが結びついてしまって恐々とした朝。なんでもいいからもういっそひと思いにご決断いただけないものかご決断をお伝えしてはもらえないものかと鬱々としてしまった朝。わからないということに如何に怯えてるのか…思い知った朝。

ポケットパークもうまい展開が思いつかずうんうん唸ってる。でも期限があるからやらなきゃしょうがない。物語の力。大好きだった作家さん。もう書かないのかな。ときどき読みたくなるんです。みながわさんに会いたくなるんです。今わたしが悩んでることもちっぽけなことで、実は宇宙のしわざとかずっと昔に書かれた本の通りのストーリーとか科学で解消されるとかそういう類のお話の中のこと。そうだったらいいなとか思うくらいの状態。つまりひとことでいうと最悪。

 

広告を非表示にする