額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

歌えー!踊れー!ガーーーッツ!!

4/11火曜日。

朝出勤途中で唐突に、やりたかったことをキックオフさせると決めて、見切り発車でもなんでもとりあえずスタートしてみることに。宣言してしまえばあとはやるだけ、ということで後先考えずに。忙しい4月期だけど楽しくがんばろう。

iPodシャッフル1曲目はなんだっけ。嵐さんだったんだけど…だめだ思い出せない。

 

4/12水曜日。

エライ人だらけのひりつく会議、午前いっぱい。エライ人たちはエライ人たちならではの権力抗争があるなあと横目で。午後は懸念事項の校正作業など。ポケットパークで遊ぶ時間、自分にとっての楽しい時間もたくさん作りつつ。このまま走り抜けよう1クール。気持ちは貴族雅紀さんとともに。朝の1曲目は「Rock Tonight」。

夜はひさびさにブラストハワイ。 

 GUTS!の前のニノのアオリが大大大好きで、いつ見ても何度見てもああー好きだーー!ニノ―!好きだーー!!と思う。パブリックビューイングで生で見てた時もほんとに胸が震えたんだよな。ちょっともうどうしちゃったの!?!?ってくらいかっこいい。かっこいい二宮さん。「オッケーハワイ楽しんでるか?」のときは優しい目、「まだまだいけんだろ?」は熱い熱いまなざし、「まだまだいくぞーっ!」は、自分への、嵐への言葉にも聞こえてああっ!ってなってるところに「歌えー!踊れー!ガーーーッツ!!」

やだもう今書いてるだけなのに泣きそう。(強火二宮担)

二宮さんが、嵐さんがいてくれるからがんばれる。ほんとにただただそうなんだ。だから今日もありがとう嵐さん。まだまだいくぞーっ!まだまだよろしくーっ!嵐さーん!