額面通り

今日はなんでも 正直に

16.5%を超えてゆく

木曜日。今日は上司様がお休みのため朝から一人でいる執務室。ちゃんとお化粧してお気に入りの服を着て(上司様がいないから気兼ねなく攻めてるお洋服)おいしくコーヒーを入れて、一人。ああなんて幸せな一日。自分のために時間を使い、これでもかというほど自分ひとりだけの幸せをを噛み締める、お昼、お財布だけ持ってローソンに行くとき、青空を見上げてあまりにも幸せな気持ちで胸がいっぱいになった。昔から、幸せな瞬間を思い浮かべるといつも一人だ。誰にかまわれることなく誰を欲することもなく、自分だけの幸せ世界。明日からの時間が楽しみでしょうがないから、いつも以上に青く見える空。まあそれはしょうがないよね、だって明日からがほんとに楽しみでしょうがないんだもん。