額面通り

今日はなんでも 正直に

チョコレイト・ディスコ

もちろんな理由でperfumeちゃんのチョコレイトディスコ聞いてるYouTubeで。いちばん聞いてた時は何年かな、2008年とかそれくらい?perfume、離れて久しかったけど、「TOKYO GIRL」はひさびさ、ああこれだ、って思った。すごくすごく素敵な曲。PVの3人がネオンテトラ的色味のお衣装なのも好き。ドラマ「東京タラレバ娘」は”東京”っていうワードがあまりにもないがしろにされてる気がしてもやもや。誰が何をしていても許容してくれる”東京”っていう特殊な街の中でたられば余裕かましてたらアレレ?ってお話じゃないのかな原作は。気がつけばスカイツリーも完成、国立立て直し中そして迎える2020、その時わたしは…?ってお話だと思ってた。