額面通り

今日はなんでも 正直に

On Sunday

7月1日なので今日から新しくしてみます。

いつもタイトルでつまずくから、朝いちでiPodから流れてきた曲のタイトルを書くことにします。それにしてもデザインを変えただけで新しい感じになって嬉しい。

今の気になりごと。アインシュタイン。明日発表される新曲。朝から生放送いろいろご出演の(お疲れさまです)櫻井先輩のお洋服がすごく素敵だったこと。シンプルな白Tシャツに青系のカジュアルなジャケットにカーゴパンツってもうそれデートで着てほしいやつ!さわやかにフォーマルさもあって櫻井先輩にすごく似合うスタイル!さりげなくべらぼうにお高い腕時計がもうすっごく櫻井先輩!