額面通り

今日はなんでも 正直に

0425

今日は大きな会議だったんだけど無事に終わったから

すがすがしい気持ち。

 

帰りに乗ったタクシーの運転手さんと上司様のやりとりが

完全に中川家のコントみたいで笑いこらえるのに必死だった。

おもしろすぎた。

 

嵐さんのアリーナツアーに関しては

セットリストもどんなコンサートだったかも

まだネタバレしないことに決めた。

行けることになってても当日までネタバレしないつもりだったから、

まだいいかなって。

 

まあそのうちしれっと見ちゃうかもだけど、

今はまだいいや。

 

お潤99.9が視聴率19.1%だってーわーいわーいすごいーーー!!

このまま突っ走ちゃってーじゅーーん!!